TOP

風俗遊び隊で疑似風俗体験

深夜に自宅でデリ嬢と…

24時間デリヘルを深夜に呼ぶとまた違った楽しみが出来るので楽しいですよ。わざわざ早く帰ってきても休みの前の日は深夜まで起きていて、自宅にデリヘル嬢を呼ぶんです。自宅に呼ぶっていうところがポイントですよ。隣の人は寝ているわけですから、それを起こさないようにプレイするのが興奮するんです。この前深夜に呼んだ風俗嬢は可愛い系の子で、声が高い子だったので余計に聞こえないようにするのが大変でした。でもその聞こえないようにするっていうところに燃えるんですよね。嬢の口を手で塞いだり嬢が自分で塞いだりして荒い息だけが聞こえる室内ってかなり興奮しますよ。深夜で利用するといつもより多く出るんです。普段は2回くらいしか出ないんですけど、深夜に利用すると大体3、4回は出せます。嬢をたっぷり攻めて声を我慢させるプレイ、やってみるとかなりハマると思いますよ。風俗嬢のレベルも悪くないので個人的には深夜利用の方がお勧めですね。


デートクラブ

テクニシャンなデリヘル嬢

たまにデリヘルでも使って見ようかなって思って、いくつかのお店のホームページを見ていました。料金を比べてみたり、どんな女の子が在籍しているのかプロフィールを見てみたりといった感じで眺めていました。ちょうどスタイルもそこそこ良さそうな30代前半のデリヘル嬢を見つけたので、お店に電話してみたら待機中との事でした。そして呼んでみました。昼の時間だったので、ラブホテルも空いている部屋が多くてどの部屋にしようか迷いましたね。お風呂にお湯を溜めながらまっていると、けっこう早く到着しました。お湯はまだ半分くらいしか溜まっていません。でも挨拶をしたりしているうちにちょうどいいくらい溜まりました。容姿はごく普通な感じのお姉さんでしたね。年齢もスタイルもほぼプロフィール通りです。ベッドインして太股に竿を挟んで擦ってもらうと、かなり気持ち良かったです。けっこうなテクニシャンですね。フィニッシュはお口で絶妙な舌使いで抜いて貰いました。


旭 デリヘル

可愛いメイドにおしおきエッチ

可愛いコスプレ衣装を着た女の子が好きで、よくデリヘルを利用しています。今回遊んだイメクラ系デリヘルではメイド服を着て、エッチなサービスをしてもらいました。イメクラの定番でもあるメイド服を着た女の子とのエッチ。電話するときから、興奮してしまったのを覚えています。相手の女の子をホテルで待っていると、すぐに来てくれました。メイド服の上にロングコートを着たクリクリおめめのメイドさん。見ていて癒される存在ですね。イメクラのシチュエーションは可愛いメイドさんにエッチでおしおきをするというものです。さっそくメイド服の上から愛撫をはじめました。メイドさんはすっかり演技の世界に入ってしまい、本当にメイドさんにいけないお仕置きをしている気分になります。恥ずかしがっていては、相手のメイドさんに申し訳がありません。自分も意地悪なご主人様になりきって、メイドさんにたくさんイタズラしちゃいました。このイメクラ系デリヘルにはナースなどの人気の衣装もあります。次回利用するのが楽しみです。


池袋 イメクラ